« ニンジンのリゾット | トップページ | 薄力粉100%でおいしいベーグルは作れるか? »

2008年7月16日 (水)

情熱的ブログ

Ameba芸能人・有名人ブログランキングの7位に、パパッション屋良の「情熱的子育て日記」がランクインしていた。

http://ameblo.jp/papassion/entry-10116346352.html

な、何事?!って、こっちのセリフだ。

もしかして、再ブレイク?!って思ったけど、実はダルビッシュのブログの記事にパパッションのことが書かれてたから、ってことみたいね。

あたしは以前、パッション屋良さん(←パパッションになる前)と会って、サインと握手をしてもらったことがある。

Imgp2258

真近で素のパッションを見たとき、まぢ男前でビックリした。

背が高くて、ゴツくて、でも八重歯がかわいくて、親切な人だった。

明日からあたしもダルビッシュにならってパパッションチェックしよ。

ちゃんと「家めし」内にリンク貼っとこ。

http://ameblo.jp/papassion/

|

« ニンジンのリゾット | トップページ | 薄力粉100%でおいしいベーグルは作れるか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483354/22343842

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱的ブログ:

« ニンジンのリゾット | トップページ | 薄力粉100%でおいしいベーグルは作れるか? »