« 渋谷でお買物パート1 | トップページ | 渋谷でお買物パート2 »

2011年5月 3日 (火)

ドンキーもびっくり

今日の晩ご飯はダンナとヒサビサに『びっくりドンキー』でハンバーグを食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンナはいつもの麻婆豆腐バーグディッシュ、あたしはいつものポテサラバケットディッシュを食べました。
 
 
 
 
腹一杯食べて、美味しかった〜♪
 
 
 
 
今日はIKEA船橋とららぽーとTOKYO-BAYに行って、服も見つつ、主にベビーベッドをチェックしてまわったんだけど、やっぱり価格・サイズ・デザインなどから考えて、IKEAのベビーベッドが今のところ有力かなぁ、と。
 
 
 
 
IKEAには他にもたくさん安価でカワイイベビー用品が売ってることだし、とりあえず寝具類はIKEAでそろえちゃおうかなぁと思ってます。
 
 
 
 
なんか、イロイロ買うものがあるのに、お部屋が狭いから、大変だ…。
 
 
 
 
 

|

« 渋谷でお買物パート1 | トップページ | 渋谷でお買物パート2 »

関東グルメ」カテゴリの記事

コメント

おっ!ベビーベッド買うんだぁ。
ちゃんと寝てくれるお子だといいですね。

投稿: sono | 2011年5月 4日 (水) 17時07分

>sonoねーさん
今あたしとノリユキでマットレスのダブルベッドで寝てるので、赤ちゃんが一緒に寝ると、きっと寝てる間につぶしちゃったりベッドから落としたりするだろう(あたしもノリユキも寝相が悪いので)・・・ってことになって、ベビーベッドを買うことにしました。でも、部屋が狭すぎて、まぢ置き場所いっぱいいっぱいです・・・。次に引っ越すときは、ちゃんと将来のことを考えたお部屋探しをしないとですネ・・・。

投稿: よっち | 2011年5月 5日 (木) 10時54分

賃貸って狭いから嫌だよね…
うちは2LDKだから狭い
子供の荷物はハンパないわ…
想像以上だった

IKEAのベビーベットカワイイのたくさんあるよね

うちは友達からベビーベット借りたけど、全く使わず物置になってる(笑)
寝てくれないし、夜中は何かと面倒で添い寝やら寝乳で同じ布団に寝かしてたら出番なかった( ̄Д ̄;;
なので私と双子がダブルで寝てたっちゃんがシングル布団で寝てる
夜泣きとかで仕事に支障が出たら困るから別室で寝ることもあるよ

良いベビーベットがあると良いね~

投稿: ゆき | 2011年5月 9日 (月) 00時12分

>ゆきちゃん
うちは1LDK・・・。首都圏は家賃高すぎ・・・。日本製のベビーベッドはサイズがデカイから、IKEAのベビーベッドにほぼ決定!

投稿: よっち | 2011年5月 9日 (月) 07時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドンキーもびっくり:

« 渋谷でお買物パート1 | トップページ | 渋谷でお買物パート2 »